SSブログ

5月の日々日記③ニュータンタン風ラーメン。 [うちごはん]

5月4日(祝・月)
朝方は雨だったけど、上がったのでみなとみらいまでウォーキング。
ハンマーヘッドに大きな船が停まってました。
DSC_3020.jpg

DSC_3021.jpg


右がインターコンチ、その左奥にAPAホテルが見えます。
コロナ軽症者受け入れてる、できたばっかりのAPAホテルです。DSC_3025.jpg


例の橋は、ゲタ履かせて高くなってました。これで船も通れるようになったか。DSC_3024.jpg


6.15km、軽めの数字で終了。
Screenshot_20200504-142830.png


お昼ご飯は、ニュータンタン風ラーメン。もやしの期限が、、だったので大量に。
もやしって、買い物行くとラーメン用につい買っちゃうんだけど、期限短くていつもギリ、もしくは超。(笑)
唐辛子たっぷりで辛かった!!DSC07600.jpg


夜はお義母様宅でイタダキマシタ。カマ焼き。DSC_3027.jpg


玉子焼きも美味しかった。ごちそうさまでした。DSC_3028.jpg





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。