SSブログ

5月の日々日記⑫残りごはんの焼きカレー。 [うちごはん]

5月12日(火)
朝ごはん、山芋とろろと納豆ごはん。
DSC_3195.jpg

朝起きたら、変な形で寝てたのか、左の首が痛くて。
ん?リンパ?でも喉は痛くないし、首を右に傾けると左がつっぱって痛いような、
そして、顎と耳のちょうど真ん中あたりを押すと痛い箇所が。
たま~にあるやつな気もするけど、こういう時期、ちょっとでも体調が違うと気になるんですよねえ。。
体温は毎朝晩計ってるけど問題ないので、とりあえずシップ貼って様子見。
後で何かあるといけないので、個人的にメモっておきます。

いつもよりちょっと遅めにウォーキング行って。マスク内が汗だくです。
DSC_3197.jpg

DSC_3198.jpg

14時ごろ帰宅。
Screenshot_20200512-135610.jpg

お昼ご飯は残りカレーと冷凍ご飯でで焼きカレー。カレーとごはん混ぜて耐熱容器にいれて、
溶けるチーズ乗せてオーブントースター。なかなかよい。
DSC_3200.jpg

夜は、冷蔵庫にあったもので、居酒屋メニュー。
DSC_3203.jpg

モズク酢、ほうれん草と新玉ねぎのサラダ、油揚げ納豆。
DSC_3202.jpg

そして鳥から。塩こうじに漬けて冷凍してあった鶏モモに、辛子、ショウガ、ニンニク。
やっぱり鳥から最強!久々美味しかったです。
DSC_3206.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。