SSブログ

5月の日々日記㉒ブースサイドキッチンのハンバーガー。 [外ごはん(横浜)]

5月25日(月)
残り野菜で作った朝カレー。小松菜たくさん入れたので緑色のカレーになりました。
DSC_3398.jpg

久々の晴れ!で、ウォーキング。
DSC_3399.jpg

新しい横浜市庁舎と市役所。ここにあの市長がいるのかしら?
DSC_3400.jpg

広くなった横浜スタジアム。外観もずいぶん変わったな~。
関内は久々だったけど、やはり会社も多いのか、ランチ時間にもあたって、
そこそこ人が多かったイメージ。ヘリがけっこう飛んでて、、人手見る、ニュース用かな??
DSC_3401.jpg

そしてまた人のいない赤レンガ。
DSC_3402.jpg

みなとみらい側は遊園地もお店も閉まってるとこが多いからか、人少ないです。
DSC_3403.jpg

けっこう歩いた~~、、って、よく歩く人にとっては大したことないかも、ですが。。(汗)
Screenshot_20200525-142228.jpg

帰りにヨコカンに寄って食材ゲット。
そしてこちら2回目、アメリカングリルの店「ブースサイドキッチン」で、
緊急事態宣言後初のテイクアウト。
前回のレディースセットも美味しかったけど、今回はランチタイムハンバーガー。
このボリュームで600円!
DSC_3407.jpg

アメリカーンなハンバーガー。肉がっつり、シンプルでウマ!でした。
DSC_3409.jpg

夜はいつものように、お義母さま宅で。鯵のカルパッチョ、美味しかったです。
DSC_3412.jpg

ウチに帰ってからあと少し。お漬物で青汁ハイ。
DSC_3413.jpg

ごちそうさまでした。




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。