SSブログ

6月の日々日記⑦横浜散歩~羽沢横浜国大駅。 [ヨコハマ]

6月8日(月)

ホンビノスの朝ごはん食べた後は、4日歩いてなかったので(畑は行ったけど自転車。。)、出かけます。
フラワー緑道、こんな花も咲いていました。
DSC_0031.jpg

太極拳とピラティスに通ってた神奈川スポーツセンターを越えて、初めての道。
DSC_0034.jpg

畑が多い~~。なんかウレシイ。(笑)
DSC_0035.jpg

畑の向こうに、みなとみらい、ランドマークが見えました。
DSC_0036.jpg

個人のお宅の畑かな、エンドウ豆。豆苗が育つとここまで行くのか?ってね。
DSC_0039.jpg

そろそろ目的地。
DSC_0040.jpg

タモリ倶楽部で観た風景!
DSC_0041.jpg

橋渡ってる途中にこれを見上げたら、、急に高所恐怖症の症状が。。
膝の裏あたりがす~~ってなるんです。(汗)
ここは大して高くないんですけど、高さだけじゃないんですよね。。
DSC_0042.jpg

なので急いで渡りました。(笑)
DSC_0043.jpg

階段下りたら到着。羽沢横浜国大駅。
DSC_0045.jpg

こんな路線図、JRと、
DSC_0046.jpg

相鉄線。会社時代、毎日これに乗って横浜から海老名まで行ってました。
まあ、今後もここから乗ることはないと思いますが。。
DSC_0048.jpg

ここから南下したのですが、
日陰が無くて、、暑くて、大通りでつまんないし、なかなか知ってる道に出ないし、
途中めげそうになりましたが、なんとか帰ってきました。(笑)
Screenshot_20200608-144142.jpgScreenshot_20200608-144204.jpg

月曜なので、夜はお義母さま宅でいただきます!!
DSC_0052.jpg

彩りがきれいです。
DSC_0049.jpg

こんなものまで!!
DSC_0050.jpg

ごちそうさまでした!!

帰り道、満月???
DSC_0053.jpg

スマホが新しくなったので、カメラ性能どうかな~~って、パシャ。
まだモードとかちゃんと見てないので、こんなでした。
DSC_0054.jpg



タグ:相鉄線 JR
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

achami

まだ高度になれていなかった頃、お尻がザワザワしてました(^^;;

by achami (2020-06-12 20:49) 

lovin

achamiさん、
やっぱり慣れるものなんですかね???いや、無理だな。。(笑)
by lovin (2020-06-17 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。