SSブログ

6月の日々日記⑧神奈川区~坂×行き止まりウォーキング。 [ヨコハマ]

6月9日(火)
前日に続き、ウォーキング。猛暑日って言われてたので、軽く近所を。
フラワー緑道でまた違う色のユリを見かけました。
ユリ、昔はそんなに好きじゃなかったけど、大きくて華やか、だけど派手ではない、
最近は好きな花です。沖縄でも見るからかな。
DSC_0058.jpg

畑へ行く途中に気になる脇道がたくさんあって、でも畑行くときは寄り道しないので、
そういう知らない道を歩いてみました。
DSC_0055.jpg

とにかく坂と行き止まりが多いです。上って~~、ちょっと行ったら行き止まり、そして下って、
また坂見つけて上ったら行き止まり、みたいな。
MAPの一部拡大するとこんな感じ。これがたくさんあるんですよね。
そんなこんなで5km弱で終了。お疲れさまでした。
Screenshot_20200609-125109.jpg行き止まり.jpg

お昼は冷やし中華。
DSC_0061.jpg

それから洗面所片付けのために、セリア行って、収納用ケースを大量購入。
翌日から、家でのお稽古も始まるのですが、手洗い、洗面所使ってもらわないといけないから、
あまりにモノがゴチャゴチャしててもカッコ悪いし、その辺片付けて、かなりスッキリしました。

おやつのコーヒーゼリー、砂糖控えすぎで、追いハチミツ。(笑)
DSC_0062.jpg

夜、相方は通常横浜教室に出かけて、そこからZOOM中継テスト、
ワタシは家でその確認とかしてました。

21時過ぎ、オツカレサマでした!
DSC_0064.jpg

残り物片付けごはん。
DSC_0065.jpg

この日のお供は、録画したあった、NHKのBSP「ウルトラ重機」再放送。
世界の重機が見られて、面白かったです。\(^o^)/

タグ:神奈川区
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

今年の春(というか冬)、横浜のお寺へお世話になったおじさんのお墓参りに
いったのですが、横浜ってどんだけ坂道?という気持ちになりました。
平らな千葉からくるとなおさらそう思います。(笑)
by うつぼ (2020-06-21 15:55) 

lovin

うつぼ姐さん、
や~、ほんとに坂多いんです。
ちっちゃい山が多いのか、上って下りて、ってなっちゃう。。
by lovin (2020-06-25 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。