SSブログ

6月の日々日記⑯サクラビール2020。 [うちごはん]

6月19日(金)
朝ごはんはまた玄米餅のお雑煮。野菜たっぷりの鳥スープでイタダキマシタ。
DSC_3684.jpg

1日雨予報で、こもる気満々だったけど、そういえばユニクロのエアリズムマスクの発売日だね、
見に行ってみる?って相方と横浜ヨドバシのユニクロへ。
当たり前だけど売り切れ。みなさん、並んで購入したたのね、ってあとからニュースで知りました。(笑)
ついでだったので、最近混んでて避けてたジョイ地下のお魚やさんへ。
午前中だったので空いてました。雨もあったかも。

お昼ご飯は豆乳のフレンチトースト。
DSC_3685.jpg

シナモンとハチミツかけていただきまっす。
DSC_3686.jpg

そして、ひさしぶりにマスク以外のミシン作業。
DSC_3689.jpg

中にもポケット付けたトート。
この紺の反物、ずっと持ってて何にしようかって考えてたんですが、
ちょうどよかったな。
しかし、かなりの厚さで、ミシン針2本曲がっちゃって、予備なくなり、
途中買いに行って完成。歩いて5分くらいのとこに、ミシン屋さんがあるのでラッキーです。
DSC_3687.jpg

残った布でスマホ入れるようのちっちゃいのも。
DSC_3692.jpg

夜は、焼き焼き。オーケーで見つけたサクラビール2020で乾杯!
DSC_3695.jpg

収穫したエゴマでね。
DSC_3697.jpg

あとは野菜。ごちそうさまでした。
DSC_3698.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

achami

ネットが繋がらず、マスクは買えなかった!
次はいつなんだろう・・・。
by achami (2020-06-23 21:41) 

lovin

achamiさん、
発売時間前からネットもダウンしたらしいですね~。
いつか買えるかな??
by lovin (2020-06-25 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。