SSブログ

6月の日々日記⑱#おおうちドラム。 [音楽]

6月22日(月)
雨予報の1日。歩きに行けず、引きこもってずっとミシン。
相方リクエスト、ペットボトルと保冷剤などを入れられて肩にかけられる冷バッグが欲しいそうで、
100均で買ってきた保冷バックを同じ形に縫って、取り出しできるタイプで作りました。
DSC_3720.jpgDSC_3719.jpg

外側は、相方が履かなくなったブラックジーンズ。
ファスナーやマチ付き久々で、1回待ち針だけで塗ったら失敗して、ほどいて仮縫いして2回目でなんとか。(;^_^A

お昼は餡かけ焼きそば。
DSC_3711.jpg

黒酢たっぷり。
DSC_3712.jpg

夜はいつものようにお義母さま宅でいただきます。
鶏とジャガイモ、ズッキーニ、白ワイン煮、美味しかったです。
DSC_3714.jpg

うちに帰ってから、1週間前くらいにYouTubeで無料配信されたマッドさんのドラムスクール、
「#おおうちドラム 自宅でできるドラムメソッド!」の前半部分、相方と一緒に観ながらやってみました。

真向法に続き、これもなかなかよいかも。
最近なんとなく左手が安定しないな~と思ってたので、
エルボースウィング、あとリバーススティックを日々やってみようかと。\(^o^)/
おおうちドラム1.jpg

MADさん、アリガトウです!

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。