SSブログ

7月の日々日記⑬ちくわ磯部揚げ。 [うちごはん]

7月16日(木)
久しぶりの晴れで、自転車でフラフラしました。と言っても、メルカート、
そしてついでに前日には歩いて行ったオーケー。
畑まで行こうかとも思ったのですが、翌日の予報が昼間に曇りマーク、
いつもの金曜、相方と行けるかと。(しかし予報変わってて1日雨。行けなかったのですが。。)
メルカートは時間が遅かったせいか、あまり残ってなくて、
買いたかったキャベツとかダイコンはゲットできず、でした。
DSC_4263.jpg

この日、いつものY嬢から、誕生日プレゼントを送ってくれたってラインあって、
宅配ロッカーに届いていました。\(^o^)/ おうち「モンキー」ありがと~~~!!
イエローモンキー、東京ドームで会えると思ってたけど、コロナで延期→新規公演、で、
なかなか会えず。昼飲みしに行きたいなあ。
DSC_4264.jpgDSC_4266.jpg

夜は三線教室テレワーク、そのままZOOM飲み。
メルカートで買った、地元朝採れの枝豆は絶対的に味が濃くて美味しい!
DSC_4269.jpg

ちくわ磯部揚げ、(大好き)とタコザンギ。
DSC_4271.jpg

2回目のキャベツと梅のコールスロー。ノンストップ!笠原さんメニュー。
さっぱりしてて、塩分も少なくて、美味しいです。
DSC_4270.jpg

ゴチソウサマデシタ。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。