SSブログ

7月の日々日記⑮久々のジョギング。 [うちごはん]

7月18日(土)
相方は川崎の三線教室へ。
自分は、体重増加の緊急アラート発動したので、雨が止んだすきに、何か月ぶり?かのジョギング。
調べてみたら、去年の11月以来、でした。続けないとねえ。。
DSC_4287.jpg

東高島駅、中は封鎖されてしまった。。
DSC_4289.jpg

この看板もいつまで??
DSC_4290.jpg

貨物線を渡って、コットンハーバーへ。
DSC_4291.jpg

みなとみらい側に抜ける歩道を通って、いつもの景色。
DSC_4294.jpg

久々なので、臨港パークまでは無理、ここでUターン。
DSC_4295.jpg

つた金さんの横を抜けて、ヨコカン前通って、帰宅。
DSC_4296.jpg

久々だけど、やっぱり走ると右ひざの内側がちょっと痛いんですよね。歩いてるときは痛くない。なんだろ?
そして、初のマスクジョギングで、、大失敗。

ウォーキングの時は、顔の汗も吸い取ってくれて良いので手ぬぐいで作ったマスクをしていったのですが、
あっという間に汗を吸って、びしょびしょ、ということは、まったく空気を通さず、
息吸うと顔に張り付いて息できず。(笑)

人がいないとこでは外して走りましたが、人いるとこはマスクするとつらいので、早歩きで。
オツカレサマデシタ。次回は、、別の通気性のいいやつにしよう。。
時々歩いた割にはまあまあ?
Screenshot_20200718-131044.jpg

かなりダルダルになったけど、汗かくのはやっぱり気持ちよいです。
昼は軽めに。
DSC_4297.jpg

早めの時間から、ヒトリプシュ!!
体重増加アラート中なので、このくらいで終了しようとしたけど、、
DSC_4300.jpg

ついつい。。。(;^_^A
DSC_4301.jpg

ごちそうさまでした。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。