SSブログ

喜納流アヤメ会表彰式~2020春夏~ [アヤメ]

7月26日(日)

喜納流アヤメ会、4月と7月の資格審査合格者の表彰式でした。
4月は、コロナの影響で表彰式できず、今回合同で。
会場のサパナマハル、コロナ対策のアクリル板も取り付けられています。
DSC_4468.jpg

今回は急遽ワタシが司会。。
合格者のお名前、何度か読み間違えちゃって、、すみません。m(__)m
111466302_3584934164869957_4391062136453105597_n.jpg

スージー教室、結の会からはシモちゃん、ヨーコちゃんが新人賞、おめでとうございます。
DSC_4474.jpg

元住吉、さのちゅーとのりちゃんが優秀賞、カナさんが最高賞!!おめでとうございます。
DSC_4470.jpg

幕開けはキヨ先生、スージー先生で、今アヤメでお稽古している「鶴亀節」~「めでたい節」(八重山)。
DSC_4478.jpg

受賞者の演奏。
マスクのまま歌ったり、毎回マイク、三線をアルコール消毒、アクリル板の対策です。

シモちゃん「なりやまあやぐ」。
DSC_4483.jpg

ヨーコちゃん「鷲ぬ鳥節」。
DSC_4486.jpg

さのちゅ~「島々美しゃ」。
DSC_4491.jpg

ノリちゃん「与那国の猫小」。
DSC_4500.jpg

カナさん「春の唄」。
DSC_4502.jpg

先生、久々の「とぅばらーま」!!!やっぱりすごいなあ。
DSC_4514.jpg

こちらも先生から呼ばれて久々の二人羽織演奏。
DSC_4518.jpg

キヨ先生は初!!さすがでした。
DSC_4527.jpg

このあとも、演奏会は続いていて、先生に言われて、スージーズは「津堅海ヤカラー」。
4か月ぶりくらいに人前で歌いました。

マハルの美味しいお料理も、食べる、飲む時だけマスク外します。
空心菜炒め。
DSC_4489.jpg

名前わからないけど、ちっちゃい肉まんみたいなやつ。
DSC_4496.jpg

肉セット!
DSC_4497.jpg

カレーとナン。
DSC_4509.jpg

カレーとライス。カレーの種類は、シモちゃんオーダーだったので、わかりません。(笑)
DSC_4510.jpg

ごちそうさまでした。
帰ってから気づいた、、マスクにカレーが!!m(__)m

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

表彰式の様子がいつもと違いますが、それでも開催できてよかったですね。
おめでたい場でもいろいろ気を付けないといけないことが多くて大変かと
思いますが、早くそういう気遣いなく今まで通りに楽しく開催できるように
なりますように。
by うつぼ (2020-08-14 16:30) 

lovin

うつぼ姐さん、
コロナがある限り、こういう世界に変わっていくのかなあ、って、
最近は思うようになりました。
でも、こういう注意が通常になって、こうやって今までやってたことも
出来てくるといいかなあと。
by lovin (2020-08-16 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。