SSブログ

9月の日々日記④母のスマホ機種変アフターフォローで実家再び。 [うちごはん]

9月3日(木)
朝カレー。
DSC_5472.jpg

からの、先週機種変した母のスマホ、アフターフォローのため、再び実家へゴー!
まだまだ暑い、、けど、大國魂神社の参道は大きな木の陰で涼しかった。
DSC_5473.jpg

大きな木はいいなあ。
DSC_5476.jpg

で、到着したら、「カレー食べる?」って母。
火曜日マハルでバターチキンカレー、水曜日ハンマーヘッドでカレーパン、この日朝カレー。。
さすがに、「ごめん、朝カレーだった。」って言ったら簡単まぜ寿司になりました。
美味しかった。
DSC_5477.jpg

そして作業開始。詳細はまた別日記にまとめますが、、13時前に到着して、16時近くまでかかった。。
けっこう疲れました。(笑)
おやつに大好きな無花果いただいてラッキー!
DSC_5481.jpg

帰りも大國魂神社通って府中本町から。
DSC_5483.jpg

横浜で買い物して帰宅。シャワー浴びて、プシュ。
DSC_5487.jpg

崎陽軒のシウマイ。手抜き用に買って帰りました。
崎陽軒のシウマイは、冷めてるほうが美味しいので、温めません!
DSC_5488.jpg

ごちそうさまでした。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。