SSブログ

9月の日々日記⑩ハンマーヘッドで生キャラメルソフト。 [うちごはん]

9月9日(水)
またまたいい天気。朝、ベランダのキュウリに慌てて水やり。
DSC_5555.jpg

三線教室メンバーから、キリンいっぱいの誕生日プレゼントをイタダキマシタ。
毎年キリングッズをたくさん探してくれてます。ありがたや。m(__)m
DSC_5557.jpg

夕方から相方とウォーキング。すごい形の雲が見えます。
DSC_5563.jpg

みなとみらいの空、しばし、どうぞ。
DSC_5564.jpg

観覧車は動いていました。
DSC_5567.jpg

コッチ側の雲はちょっと秋っぽいかな。
DSC_5570.jpg

ハンマーヘッドに入って、今週もソフトクリーム。
DSC_5571.jpg

生キャラメルソフト。デッキに出るとどんどん溶けてきて、写真撮ってる場合じゃない。(笑)
濃厚で美味しかったです。週イチ、ソフトクリーム&ウォーキングか?
DSC_5573.jpg

食べ終わって、やっとゆっくり。ハンマーヘッド、間近で見ると巨大ですね。
DSC_5576.jpg

このルートだと、8km弱かな?帰ってシャワー浴びて、晩御飯作って20時すぎ、プシュ。
DSC_5583.jpg

困ったときの舞天サイドメニュー2つ。
DSC_5579.jpg

とん平焼き。
DSC_5580.jpg

ニンジンしりしり。
DSC_5581.jpg

茄子と甘唐、玉ねぎ、ささみの甘酢。
DSC_5582.jpg

ゴチソウサマデシタ。
夜はまた雷鳴って、、毎日こんな天気。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。