SSブログ

9月の日々日記⑬三線ライブ配信~つけまーずーム~。 [結の会]

9月13日(日)
いつものアヤメお稽古の後、一度帰って鶴見へ。
スージー三線教室 結の会のメンバーの無料配信ライブ、お手伝い。
今まで2回のリハ、配信テストに相方、ワタシは家で配信確認とかしまして、当日はADとして現地へ。(笑)
DSC_5692.jpgDSC_5694.jpg

始まりました~~。相方はiPadをもって撮影。
DSC_5698.jpg

ワタシはパソコンで画面切り替えやら色々。
DSC_5701.jpg

教室メンバーや、長間先生も含めて40人近くが参加してくれました。
DSC_5704.jpg

オツカレサマデシタ~~。
終了後、近くのお店乾杯。
DSC_5706.jpg

久々の外飲み。みんなしゃべるときはマスクしたままですが、楽しかった。
DSC_5709.jpgDSC_5710.jpg
DSC_5711.jpgDSC_5713.jpg

ビールの後のホッピー。
DSC_5714.jpg

メニュー名忘れたけど、タコからとチーズのなんか?
DSC_5715.jpg

最後に肉、、でしたが、ホッピー5杯くらいだったはずなんだけど、
すごいグルグルになりまして、お店を出るころからの記憶がトビトビ。。
DSC_5716.jpg
よろよろ帰って、、次の朝、あれ?三脚忘れてきたような???
ワタシが持ってたはずなんですが、お店に忘れた??記憶がぁぁ~~。。(-_-;)
居間にも玄関にも玄関の外も見て、やっぱりない。。

相方が起きてきたので、聞いたけど相方も記憶にない。。メンバーに聞いたら、
お店からは持って出てました。杖のようにして歩いていたとか。(笑)じゃあ電車の中か?
相方がJRの忘れ物問い合わせしたけど、まだ届いてないと。

帰りに寄ったコンビニかも?
三脚がどうとかっていうより、その記憶の無さとヨレヨレだったことにがっかり。
で、まさかここにあったりして?って相方いつも三脚をしまっているシューズクロゼット開けたらなんと!
あんなヨレヨレで帰ってきたのに、いつもの場所にちゃんとしまっていたとは!?
変なの~~。。(笑)
とりあえず、買いなおさなくてすんで、めでたしめでたし。。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

achami

素晴らしい(笑)
by achami (2020-09-16 20:36) 

lovin

achamiさん、
あざっす!
by lovin (2020-09-17 12:24) 

うつぼ

お酒によってヨレヨレは私の方がひどいのですが、
意外と物を定位置に置くとかちゃんとやるのって酔っ払いのアルアルかも
しれませんね、って自分を正当化するために姐さんのことに突っ込みを
入れてしまいました。。。。すみませーん。
by うつぼ (2020-09-22 21:38) 

lovin

うつぼ姐さん、
いやホント、酔っぱらいアルアルです。
覚えてなくてもちゃんと帰ってたり、いろいろちゃんとしてたり。。(笑)
by lovin (2020-09-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。