SSブログ

9月の日々日記⑯カムジャタン~ジャンボにんにく入り~。 [うちごはん]

9月17日(木)
相方が中山教室に出かけたので、ヒトリ昼ご飯。
ひじきときくらげの胡麻和えをパリジャンに挟んでイタダキマシタ。
番組ではバインミーに変身させてましたが、このままでもパンに合います。
アイスショコラオレは、、イタダキものですが、がっつり濃厚で美味しかったです。
DSC_5776.jpg


15時半過ぎ、ジョギングへ。もっと涼しいかと思いきや、意外に日が差してて暑い。。
DSC_5779.jpg


いつものコチラ。ポールスターからは、機材を運び出して、バンに乗せる方々がいらして。
何かのイベント?撮影か何かしてたのかな?
DSC_5780.jpg


帰りは、ちょっと違うルートから。東高島よりひとつ東京よりの踏切。(貨物専用)DSC_5783.jpg


いつもの橋が見えます。
DSC_5787.jpg


そして、いつもルートに合流。前日はエイがゆうゆう泳いでいたのを見た滝の川、
この日もちょうど満潮くらいなのか、水が多かったです。
DSC_5789.jpg


相変わらずのゆっくり&短距離。まだこのくらいでいいや。
前々から、走ると痛くなる右ひざの一部、少し前に要因がわかったのです。
走る時、歩く時もたぶん同じなんですが、右足だけちょっと右を向くクセがあって。
ほんの少し、角度で言うと2,3度なんですが、これを無理にまっすぐして走ると、痛くない!
相方がウォーキングの時に、時々膝痛い、って言ってて、外股で歩いてるからじゃない?って言ったことから、
そういえば、自分も右足が外向いてることに気づいたのでした。
でもなかなかクセは直りません。気をつけて直さないとね。
Screenshot_20200917-161110.jpgDSC_5794.jpg


夜は。。
DSC_5801.jpg


国産豚のスペアリブをお安くゲットしたので、(オーケーありがとう!)
DSC_5797.jpg


カムジャタン!
DSC_5798.jpg


例のジャンボにんにくも入れたった!うま!
DSC_5803.jpg


トマトも食べましょう~~。DSC_5799.jpg


ごちそうさまでした。
3日連続、水曜どうでしょうクラシック、ユーコン川で爆笑でした。
水どう再放送、毎日放送してくれたらいいのに。。

タグ:ジョギング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。