SSブログ

9月の日々日記⑰ジョギングにならなかった週末。 [うちごはん]

9月18日(金)
朝ごはんは、前日のカムジャタン残りにごはんをいれておじや。
涼しくなってきて、鍋の季節が到来すれば、こういう朝ごはんが増える予定!
DSC_5804.jpg

畑行って~~、昼は素麺。
DSC_5835.jpg

夜は肉肉。
DSC_5839.jpg
DSC_5836.jpg

ジャンボにんにくともやしも焼いて。
DSC_5840.jpg

A1ソースでイタダキマス。
DSC_5841.jpg

野菜もね。
DSC_5838.jpg



9月19日(土)
土曜はジョ、、ウォーキング。
DSC_5846.jpg

ジョギングのつもりだったのですが、、最初っから腕も足もカラダも重くて重くて、
ここまで来て、帰りはほとんど歩いた感じ。
DSC_5847.jpg

なので、ウォーキングだったことにして、距離を増やす方向。(-_-;)
DSC_5849.jpg

コットンハーバー側までまわったけど、いつもの子(ネコ)には会えず。。
DSC_5850.jpg

好きな風景、いつまであるかなあ。再開発の波がせまっています。
DSC_5852.jpg

ここも。
DSC_5854.jpg

ということで、こんな結果でした。
Screenshot_20200919-143326.jpg

帰って昼ご飯。
DSC_5860.jpg

夜はヒトリごはんなので残り物片付け。
DSC_5867.jpg

と、アイス。
DSC_5873.jpg

ミルキー味の一口サイズ。美味しいです。クセになりそう。(笑)
DSC_5874.jpg

タグ:ジョギング
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

ミルキーアイス!
知らなかったぁ〜。
探しに行かないと^^
by achami (2020-09-23 20:03) 

lovin

achamiさん、
ほんとにミルキーと同じ味で美味しいですよ~。
ワタシはセブンイレブンで買いました!
by lovin (2020-09-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。