SSブログ

9月の日々日記㉓長間先生バースデイライブ。 [アヤメ]

9月26日(土)
前日に続き、朝からうっすら雨。
遅くなるほど普通の雨になりそうだったので、うっすらな間にジョギング。
DSC_5963.jpg

こんな日はランドマークの上のほうは雲で見えない。
DSC_5965.jpg

東高島の貨物専用踏切、めずらしく引っかかった。
DSC_5969.jpg

この日は歩かず、割とましでした。(;^_^A
走る前の体調から予測できないのがなんだかなあ。。
Screenshot_20200926-124507.jpg

ただね~~、走るのが好きというわけでは決してないんですよね。
走ってる時に気持ちいいとか思ったことないし。走ってからの、やった感だけです。
美味しいビールのためだけなんです。まじで。(笑)

汗かいたけど、寒くて、ヒトリお昼ご飯はうどんでした。
DSC_5971.jpg

夜は元住吉まで。
長間先生のバースデイライブ2デイズの2日目に参戦。
DSC_5974.jpg

ステージ前にはお祝いのお花いっぱい。\(^o^)/
DSC_5975.jpg

きんちゃん、相方、あさぽんと同じテーブルでした。
DSC_5978.jpg

アヤメシスターズで始まり~。
DSC_5980.jpg

1部。
DSC_5993.jpg

お料理も美味しいです。
この生春巻きはヘルシーでクセになります。
DSC_5981.jpg

あさぽんの好きなジャガイモピクルスと、きんちゃんとワタシの好きなタンドリーチキン!
DSC_5986.jpg

2部はマスミちゃんとミキちゃん交替です。
DSC_6013.jpg

久々のアヤメサウンド堪能しました。(民謡はお稽古で毎週、、ですが。。(;^_^A)
先生、おめでとうございます。m(__)m
本当は今年、デビュー50周年記念ライブ予定だったのですが、、コロナで延期。
来年はできますように。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。