SSブログ

10月の日々日記③7か月ぶりのバンド練習。 [うちごはん]

10月3日(土)
かなり足が重かったのですが、土曜日なので、ジョギング。
DSC_6142.jpg

みなとみらいに近いけど、ここは割と昭和な、、好きな風景なんです。
DSC_6144.jpg

でも、この橋、今架け替え工事が進んでて、
DSC_6148.jpg

もうすぐ無くなるんですよね。
DSC_6145.jpg

白く見えてるのが、新しい橋。
DSC_6146.jpg

キンモクセイが香る季節。こんなに地味に小さいけど、遠くまで香りますね。
DSC_6149.jpg

DSC_6151.jpg

軽く30分。まいばすに寄って、ビール買ってそこからは歩きでね。
Screenshot_20201003-121628.jpg

夜はバンド練習。コロナになってからやってなかったから、7か月ぶり?
2時間のドラム、けっこう疲れました。(笑)
DSC_6156.jpg

やっぱり、左右均等の動きじゃないし、座って両足浮いてる状態も続くので、
腰とか、右の足の付け根、とか痛くなったりするんですよね~。ま、歳もあるけど。(;^_^A

練習後は、どこにも寄らず解散です。オツカレサマデシタ。
ウチで減量モードの晩ごはん。
DSC_6160.jpg

きのこワイン蒸しともやし炒め。
DSC_6158.jpgDSC_6159.jpg

そしてハイボール。
DSC_6162.jpg

ではまた。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。