SSブログ

10月の日々日記⑮四月の魚 Poisson D'avril。 [映画]

10月17日(土)
一日中冷たい雨で、走りにも行けず。。
昼ごはん。
DSC_6412.jpg

おやつ、、は、食べてないです。
沖縄時間でいただいたサーターアンダギー、写真だけ。(;^_^A
DSC_6415.jpg

この日のメインイベントは、オンライン開催されていた京都国際映画祭で配信された映画、
四月の魚 Poisson D'avrilを観ること。
四月の魚P.jpg

1986年の公開当時、観たのですが、その後また観たいな~と色々探したけどDVDとかにもなってなくて。
そしたら今年のこの映画祭でって情報があったのです!
残り物ごはん用意して食べながら観ました。
DSC_6433.jpg

残り物プレート。
DSC_6435.jpg

なつかし~~この感じ。ザ・80年代!ピンクハウス!
当時、今もですが、幸宏さん大好きで。でもこの映画、幸宏ファン以外で観た人いるのかな?(笑)
立花ハジメちゃんの名前もあった!\(^o^)/
タチバナ.jpg

幸宏さん、脳腫瘍の摘出手術されて、今闘病中ですよね。
ツイッター見てるともう少しで復活されるよう。お待ちしています~~~。

映画後、ハイボール&レーズンバター。
レーズンバターがなんだかムショーに食べたくなって、1週間前くらいに買ったけど、
食べるタイミング無く(笑)やっと。美味しかった!
DSC_6438.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。