SSブログ

ライブ再開の舞天で半年ぶりのスージーズでした。 [ライブ]

10月21日(水)

緊急事態宣言解除されて、お店は再開してましたが、
しばらくライブは無かった舞天。
とうとうこの日から再開!初日を担当させていただきました。
122039436_1087922361665942_3552985275116808962_n.jpg

ステージ前に取り付けるアクリル板、相方が三線教室だった日に作業していました。
アクリル用のドリルで穴開けて、
121224770_3841050045925033_122358115755864473_n.jpg121243080_3841050145925023_3045916138787888755_n.jpg

吊り下げ完了。
121502998_3841049825925055_6228829687913105750_n.jpg

セッティング&リハ中はマスクして、その後アクリル板を下げて、
122007295_1267513123629650_1998190198447389077_n.jpg

こんな感じ。近くで見ると、反射がわかりますね。
122430092_391425882230319_3878821484770292182_n.jpg

そして、大事なお願い。
これまでは毎日ライブ、三板などの楽器も貸し出ししていましたがもちろん中止です。
人数もキャパの半分ですね。
122221816_3679388035444556_8267358135189688200_o.jpg

ライブ再開初日ということで、予約いっぱい来てくださいました!アリガタヤ~~。
117713.jpg117714.jpg

長間先生も、アリガトウゴザイマシタ。
DSC_6551.jpg

自分も半年ぶりのライブで、、始まってから思い出すことあったり、さすがに太鼓は忘れないけど、
半年唄わないとうっかり忘れてる歌詞とか、、で、途中、ちょっと変な汗かきましたが、
みんなのおかげで無事1時間終了!

常連のO先生からいただいたお花のアレンジ。すごくきれい。
DSC_6565.jpg

包みをとったらこんな!しばらく楽しめそうです。m(__)m
DSC_6571.jpg

舞天のライブ、こんな感じでボチボチ様子見ながら、ですかね。
来週は、3日間ライブではなく、スタッフとして働きにまいります!!

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

achami

少しずつ、少しずつ、日常を取り戻したいなと思いますよね〜^^
とにかく、復活ライブ、お疲れ様でした♪

by achami (2020-10-24 17:08) 

lovin

achamiさん、
アリガトウございます。まったく同じにはならないだろうと思うけど、
少しずつ、そして、逆に良い方向に行くっていうのもあるかも。
by lovin (2020-10-25 11:18) 

うつぼ

久しぶりのライブ、おつかれさまでした。(^-^)
ワクチンができない中で自衛しながらのライブですが、お客さんも楽しまれた
のではないでしょうか。長間先生の笑顔を観るとそう思います。
by うつぼ (2020-10-25 18:11) 

lovin

うつぼ姐さん、
みんなで気をつけながら、徐々に再開です。
うっかりすると、、忘れてそうな時もあります~~。
by lovin (2020-11-01 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。