SSブログ

10月の日々日記㉓ハンマーヘッドで伊藤園抹茶ソフト。 [ヨコハマ]

10月26日(月)
晴れが続いている。\(^o^)/ 月曜が晴れって、いつ以来??
ということで、相方と一緒にみなとみらいまで。
DSC_6684.jpg

コバラがすいたので伊藤園の抹茶ソフト。\(^o^)/
そろそろ外で食べても大丈夫かと思いきや、やはり、、どんどん溶けてきて、焦って食べました。
美味しかった~~。
DSC_6681.jpg

前回来た時に比べて、明らかに人が多い。GoToなんだろうな~って言う感じの方々もたくさん。
DSC_6685.jpg

帰りはヨコカンに寄って缶詰買いだめ。
みなとみらいはおしゃれ、だけど、この辺りに戻ってくると、昭和な光景です。
ワタシはこっちのほうが落ち着くんですけどね~~。
DSC_6687.jpg

ソフトクリームでコバラ満たしたので、気持ち的にゆっくり昼ご飯。
オイルサーディン、レタス、マリネにしたニンジン、大根の葉を挟みました。
DSC_6691.jpg

夕方から、また1か月ぶりくらいのバイト。
この日はライブ再開後、2回目で、アッティのライブでした。

帰ってシャワー浴びて、晩御飯。
DSC_6692.jpg

スープが少なくて??な写真ですが、ポトフです。(笑)
DSC_6694.jpg

オツカレサマデシタ~~。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。