SSブログ

10月の日々日記㉗反町ラーメン星印さん。 [外ごはん(横浜)]

10月30日(金)
またまた朝カレー。残りポトフに、解凍したカレーを入れてリメイク。
解凍したカレーはミキサーで固形物無くしたタイプでしたが、この足し算、けっこういい感じ。
最初からこういう作り方でもいいかも。見た目においしそうですね。(笑)
DSC_6769.jpg

畑行って、帰りに反町のラーメン星印さんへ。
ちょうど角の席だったので、パシャ。
DSC_6796.jpg

酸っぱ辛いラーメン。
醤油にしようと思ってたのに、「酸っぱ辛い」というワードに弱くて、
毎回これ注文してる気がします。次こそは。。(笑)
DSC_6798.jpg

ごちそうさまでした!

夜は簡単に。
最近はメニューが浮かばなくて、、料理するっていうか、あるものを焼くだけとか、
しゃぶしゃぶする、、とかそんなんばっかりだな。。
DSC_6803.jpg

ホッケと、冷蔵庫のありもの具材でおでんにしました。
DSC_6802.jpg


大泉さん、紅白司会ですか~~~~。(笑)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。