SSブログ

10月の日々日記㉘カレーの恩返し。 [うちごはん]

10月31日(土)
10月最終日、今年のカレンダーもあと2枚になりました。
ジョギングに行きましたが、ダメダメジョグで、、、無理しません。
やらないよりやったほうがいいくらいの気持ちでまいります。。
DSC_6814.jpg

いつもの場所で、にゃんこが飛び出してきて、ミドリちゃん?と思ったけど、違いました。
DSC_6810.jpg

あっという間に走り去って。(笑)
DSC_6811.jpg

ミドリちゃんには会えず。
DSC_6812.jpg
DSC_6813.jpg

ただいま~。
Screenshot_20201031-122119.jpg

お昼ご飯。
カレー最終、22日に解凍したから、10日くらい?長くもったなあ。。。(笑)
だいたい作りすぎて、最後少しは捨てることが多いけど、今回は食べきった!
カレーの恩返しを振りかけていただきました。うまい!
DSC_6818.jpg

夕方からバイトへゴー!
料理のオーダーが、最初にバ~~っと入って、あとは落ち着いちゃったので、早めあがり。
割と寒かった日。キッチンも換気でドア開けているので、カラダが冷えきってしまい、
帰り、三河屋さんへ寄り道しました。
DSC_6823.jpg

雨後の月とチャンジャで。
DSC_6821.jpg

冷で飲んでも、カラダはあったまってきます。
2杯目は六歌仙 蔵の隠し酒。雨後の月よりもサラリあっさりした感じです。
DSC_6824.jpg

ごちそうさまでした。カップ酒を2つ買って帰りまして。
DSC_6827.jpg

加賀鳶と残り物で晩ごはん。
DSC_6829.jpg

10月終了!オツカレサマデシタ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。