SSブログ

11月の日々日記②モス マンハッタンクラムチリ ロースカツ。 [外ごはん(横浜)]

11月3日(祝・火)
朝からマグロのヅケ丼、ど~ん!
DSC_6870.jpg

この日は、イエローモンキー東京ドームライブ配信組参加予定で、朝からなんとなくソワソワ。
昼は、晩御飯用買い物した後に、相方とモスバーガー。
期間限定の「まるごと!レモンのジンジャーエールwith ふじりんごソース」、美味しい!
そして、本日の野菜の産地、レタスが「和哉さん」だ!(笑)
DSC_6875.jpgDSC_6884.jpg

いただいたこの「マンハッタンクラムチリ ロースカツ」バーガーのクーポンが、この週末までだったのです。
甘くて辛くて、サクッと、美味しかったです。さすがモス。
DSC_6882.jpg

いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。
山越え散歩して帰宅。

夜はザワザワ準備して、配信待ち。
DSC_6900.jpg

おしゃべりクッキングでやってた「豚肉とちくわのシソ焼き」、
麻婆茄子、レタスと海苔のサラダ。
DSC_6893.jpg

モスで飲み切れず持ち帰ったジンジャーで赤ワイン割ったら超美味しかった!
DSC_6901.jpg

ライブ参戦の時は、終わって会場出て、さあ乾杯!だけど、配信だと終わってすぐ日常。
テレビもニュースとかに戻って、これも不思議な感じでした。(笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。