SSブログ

11月の日々日記⑤鶴見ウチナー祭クラウドファンディング。 [うちごはん]

11月6日(金)
畑から帰って、チャーパンとスパゲティ、どっちがいい?と相方に投げかけて、スパゲティに決定。
ありもので、オイルサーディンのぺペロンにしました。
DSC_6973.jpg

買い物行って、
DSC_6978.jpg

ちょっとミシン作業して、乾杯!
DSC_6986.jpg

エスニック風鍋。ナンプラーの代わりに、冷蔵庫にあった、いか魚汁を使いました。
スプラウトにんにくとしょうがたっぷりでイタダキマス。
DSC_6985.jpg

例の、ふるさと納税の豚肉です。おいしかった。
DSC_6987.jpg

そしてこの日届いた沖縄のたくさん!!!
DSC_6983.jpg

今年はオンライン開催になった鶴見ウチナー祭、クラウドファンディングのお礼品でした。
yw4603_1.jpg

8日(日)当日、
1000人三線はアヤメお稽古の時間だったので、後からYouTubeで確認。
ウチナー3.jpg

エンドロールは生で。
ウチナー.jpg

オツカレサマデシタ。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

achami

クラウドファンディングのリターンとしたら、メッチャ豪華ですよね!
沖縄へ行きたくなっちゃう〜!
by achami (2020-11-13 13:38) 

lovin

achamiさん、
ホントにたくさん入ってて、豪華です。
今年は沖縄行けないけど、、これで味わいます!
by lovin (2020-11-13 17:52) 

うつぼ

食材があふれていて羨ましい。
(自炊しろって叱ってー)
by うつぼ (2020-11-14 11:49) 

lovin

うつぼ姐さん、
自炊!でもそんなに外食してないだろうし、作って食べてるのでは???
by lovin (2020-11-14 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。