SSブログ

11月の日々日記⑨手巻き残り材料の晩ごはん。 [うちごはん]

11月10日(火)
朝からイクラしょうゆ漬けで。
DSC_0040.jpg

太極拳教室。寒いかと思いきや、歩いて行ったら着いた頃には暑くて~~。
DSC_0042.jpg

行きと帰りは違う道です。
行きのほうが距離は短いけど、坂道がすごいんです。帰りは平たん。
Screenshot_20201110-151050.jpg

昼ごはん。あ、オーブントースター、修理されて戻ってきました。
しかし、修理に出してる間、「受け取りました」、も、「発送しました」、も連絡なく、
当然宅配便で戻ってきました。コチラも発送しました連絡しなかったけどね。(;^_^A
DSC_0043.jpgDSC_0045.jpg

相方の三線教室後、21時半ごろ、日曜の手巻き残りの具材を使った晩ごはん。
鯛はカルパッチョ。
DSC_0057.jpg

タコ、ホタテ、イカはアヒージョ。
DSC_0055.jpg

作り置きしてた茄子のマリネ、畑アドバイザーさんにいただいたカブのソテー。
カブ、名前忘れちゃったのですが、美味しかったです。
DSC_0053.jpg

ごちそうさまでした。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

来年は、いくら、漬けようと思います。(^-^)
by うつぼ (2020-11-29 20:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
来年は豊漁で安いといいな~~。
by lovin (2020-11-30 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。