SSブログ

11月の日々日記⑩急なお誘いでワインバル青木酒店。 [外ごはん(横浜)]

11月11日(水)
朝ごはん、お義母さまに銀杏いただいたので、マイタケと一緒に炊き込みご飯。
これ好きなんですよね。
DSC_0058.jpg

午後は美容院でメンテナンス。
新店舗では初めてREIくんに会いました。散髪したてで、こんなちっちゃかったっけ?って思うくらい。
DSC_0064.jpg
DSC_0066.jpg

そして夜。
1週間前から、ピロリ菌退治のため、アルコール禁止だった相方、一応投薬終わって解禁!
DSC_0071.jpg

肉が食べたいとのことで、焼きました。
DSC_0073.jpg

一応サラダも。
DSC_0069.jpg

がっつり肉なウチごはん、と思いきや、実は、ちょうど準備が整ったところに、
チーム横浜どんちゃんからの電話が!「今、ワカちゃんと関内で飲んでるんですけど、どうですか~?」って。
タイミング悪し、、ゴメン!と1度断ったのですが、ちょうど1枚目の肉を焼いて食べ終わったころ、
今度はワカちゃんから着信。「今年、たぶんもう会えないから会いたい~~、横浜まで戻るから。」
とのことで、出かけました。

歩いて行ける個室のお店で合流。ハイボールで乾杯。
実は今年会うのも初だったんですよね。で、話が弾んだけど、
22時には閉店であっという間。
写真も全然撮ってなくて、ラストオーダーで注文したアスパラのキムチだけ。(笑)
DSC_0074.jpg

なので、もう1杯飲みたい、と、ワインバル青木でワイン。
ガブ赤っていうナミナミワイン。
DSC_0075.jpg

会いたいって言ってもらってうれしかった、楽しかったです。オツカレサマデシタ。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。