SSブログ

11月の日々日記⑬月イチバンド練習。 [うちごはん]

11月14日(土)
土曜日なので、ジョギング行きました。かるくね。。
DSC_0144.jpg

暑かった~~。。
DSC_0147.jpg

サカタのタネに寄って、玉ねぎ苗を買って帰宅。
Screenshot_20201114-122443.jpg

お昼はサラダ残りと、フィセル オ ブール ラスト3個、、食べきった!美味しかったです。
DSC_0153.jpg

夕方から、復活した月イチバンド練習。
ジョギングのせいもあってか、足が~~、、2時間の練習がキビシイ。(笑)
DSC_0155.jpg

ずっとやってる曲、久しぶりに元音源聴いたら、あ!こんなおかず入ってた、って。
この日入れてみたら、Bassトシコがすぐに気づいてくれました!\(^o^)/
やっぱりドラムとベースはね!
ギータリストとボーカリストは恋人みたい、って吉井氏と布袋さんが言ってましたが、
ドラマーとベーシストもそうなのさ!  

バンド練習終了後も、まだ飲み会は無しでそのまま解散です。
帰ってプシュ!ヒトリなので残り物つまんで。
DSC_0158.jpg

ワインにチェンジしてから、レタスとオイルサーディン。
DSC_0162.jpg

この後、お稽古後の相方帰ってきて、何か食べるもの無い~?というので、
里芋煮物とか、納豆油揚げ焼きとか作ってまたつまんで終了。
オツカレサマデシタ。

ジョギング+ドラム+アルコールで、足がイカって言ったら、相方に爆笑されました。
足で立ってる、のではなくて、腰から足が生えてる感じ、わかります??(笑)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。