SSブログ

11月の日々日記⑱お義母さま亭のパエリア。 [うちごはん]

11月23日(祝・月)
アヤメ表彰式+長間先生の50周年プチお祝いも終わり、ほっとした1週間のハジマリ。

気付けば、この週は、太極拳教室も無し、何の予定も無い!!!(笑)
オフウィークじゃん?て思ったけど、結局は毎日ごはん作りーの、がっつり専業主婦週間になったのでした。

雨マークちらっと、寒かった日ですが、相方が100均行きたいっていうので、
みなとみらいベイクォーターのセリア行って、そのままいつものウォーキングコースで帰宅。
DSC_0440.jpg

川沿いに咲いていた花、グーグルレンズで検索したら、ユッカ、って出てきたけど、あってる??
DSC_0443.jpg

寒かったのでお昼は家ラーメンでした。
DSC_0445.jpg

その後、、家で何してたんだっけ??っていうことが無いために、ブログ日記書いてるのになあ。。(笑)

そして夜はお義母さま亭で。
DSC_0448.jpg

パエリアでした。美味しすぎる。。
DSC_0449.jpg

お米好きなんでヤバいです。食べ過ぎます~~。
DSC_0451.jpg

ごちそうさまでした。帰りはクロちゃんいましたよ。目まんまるでかわいいな~~。
DSC_0452.jpg



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

achami

クロちゃん、すっかり慣れてる?
お目々がキュートですなぁ〜♪
by achami (2020-12-01 21:03) 

lovin

achamiさん、
まだまだ慣れてはいないと思いますが、、
この子はほんとにかわいいです!
by lovin (2020-12-02 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。