SSブログ

11月26日のマイファーム。 [畑]

11月26日(木)

前日に続き、相方の昼教室が無くなったので、(大丈夫なのか??笑)畑へ。
いつもはだいたい金曜ですが、天気予報がよくなかったので。
スティックセニョールはいい感じになってきました。
DSC_0539.jpgDSC_0540.jpg

葉ダイコン(左)とコカブ。コカブは間引きしました。これが面倒なんだよね。。
DSC_0537.jpg

菜っ葉。
DSC_0541.jpg

ハツカダイコン。ラディッシュと同じで短い期間で収穫できるので大好き。
DSC_0544.jpg

収穫したハツカダイコン、間引きコカブ、菜っ葉。
DSC_0558.jpg

時無し大根。あとどのくらいかな~~。まだまだかな~~。
DSC_0547.jpg

順調に伸びているジャンボにんにく。楽しみ。
DSC_0548.jpg

これが、、何かよくわからず?見た目は10/14に蒔いた博多かつお菜っぽいのですが、
ちょっと位置が違うのですよ。まあ、美味しそうな感じなので見守ります。
DSC_0551.jpg

前週植え付けた玉ねぎは、一応根付いたのかな?ネットは外さず、このまま放置しました。
DSC_0555.jpgDSC_0557.jpg

いい天気。
DSC_0563.jpg
DSC_0561.jpg

帰り道にオープンした、丸亀製麺でお昼ご飯、と思ってたのですが、
まさかの外まで行列で!(@_@)  別のお店に寄りました。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。