SSブログ

WOWOWに加入した件。 [映画]

昨年12月の頭に、イエモンさんの年末武道館のために加入したWOWOW。
当初は、イエモンさん終わってしばらくしたら解約してもいいや、って感じだったのですが、
いや~~、映画にドラマに音楽系、、充実しちゃって、、、観きれないほどです。\(^o^)/

年末年始、食べながら飲みながら、気楽に観た映画がこんな感じ。
AI崩壊。
5f0199e93f785e6f.jpg

任侠学園。
3745cb7deb1e8772.jpg

コンフィデンスマンJPプリンセス編。
e10bb9b878f13ce3.jpg

決算!忠臣蔵。
c448e5e9f8bc9f3f.jpg

どれも映画館で観よう、というほどでもないけど、DVDだったらいいか、くらいの。
しかし、コンフィデンスマンに春馬くんが出演してるのは知ってたけど、
竹内結子さんも出ていたのですね、竹内さん、忠臣蔵にも。。
映画はまだたくさん録画してて、映画館で見逃したやつとかもあってラッキー。
2d7b93e0a221337c.jpg81d17396b6e773af.jpg
3f2ab7c60e452423.jpg94223b54ad1880bc.jpg
bfe35b21f4785c4f.jpg85be332b1586c1f5.jpg
f75b61a87cbbfb7d.jpge172d1f34dcfb8bf.jpg

時間のあるときにどんどん観ないと。(笑)

そしてWOWOWオリジナルドラマが面白いです。
何年か前にTBSと共同で作られた「MOZU」がすごく印象に残っているのですが、
(これはたしか地上波でもやってて全部観たんだったか??)
今回、全話一挙放送ってやってたコレも面白かった。
91FpBauvXeL._AC_SL1500_.jpg

他にも一挙放送色々やってて、それも録画。
今やってる連続ドラマは「コールドケース3」。面白いので、1,2も観たいなと思ったら、
オンデマンドで観ることできるし!\(^o^)/

もちろん、今月にまた、イエモンさんの放送、横浜アリーナとかもやってくれるのです!(嬉)

月2300円が安く感じます~。ではでは。




nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 6

achami

Amazonプライムより、メッチャ安いんですね!
自ら加入したのではなく、docomoのサービス期間が切れて、
勝手に更新されていたので、頑張って映画を見るようにしてますが、高い・・・。
ちょっと考えようかなぁ・・・。
by achami (2021-01-03 16:24) 

lovin

achamiさん、
ん?アマゾンプライムのほうが安いのでは?
ウチは相方がプライム会員ですが、年間で5000円くらい?
ただモノによっては追加で料金かかるんだったかな。
WOWOWは月2300円です~。
by lovin (2021-01-03 18:07) 

achami

再訪(笑)
ホントだ!見間違い(^^;;
by achami (2021-01-03 20:11) 

lovin

achamiさん、
そうですよ~。色々吟味してくださ~い!
by lovin (2021-01-04 12:34) 

うつぼ

WOWOW、入ってみようと思いながらお値段にひるんでそのままです。
Amazonプライムは以前から入っていますが、全裸監督みたさに(笑)
ソフトバンクからauに切り替えてNetflixを観るようになりました。
全部入るの大変だしどれか選ぶ、となると迷いますねぇ。。
by うつぼ (2021-01-07 20:22) 

lovin

うつぼ姐さん、
WOWOWは昔からイエローモンキーやってて、ずっと悩みつつ、、
今回、すぐに退会すればいっか、だったのですが、
意外にオリジナルドラマとかも面白くて。。
でも値段を考えると、ほかのサービスに比べて高いですよね~~。
by lovin (2021-01-10 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。