SSブログ

1月の日々日記⑦2021初ジョギング。 [ヨコハマ]

1月9日(土)
日本海側は大荒れ、大雪な日、横浜は快晴でした。寒いけど。
と、いうことで、今年初のジョギングへ。
DSC_1490.jpg

この辺りでだんだん汗が。
DSC_1491.jpg

ちょっと調子出てきたので、さらに海側へ。
インターコンチとカハラホテル。
DSC_1496.jpg

ここでUターンしようと思ってたのですが、なんとなくオーケー側へ。
ただ、そのままアンパンマンまで行くと人も多そうなので、オーケーを右に行って、
久々の高島水際線公園を通ったら、ちょうど電車キマシタ。
DSC_1498.jpg

みなとみらい大橋を渡って。
DSC_1502.jpg

いつもくらいの感じで帰宅。
Screenshot_20210109-132137.jpg

帰ってシャワー浴びて、おにぎり食べて、混んでるんだろうな、と思いつつ、
今度は自転車でオーケーみなとみらいへ買い出し。
混んでました。。レジに並んでる人は、そうでもなかったけど、入り口からの野菜コーナー、
カートの人がゆっくり、多くて、前に進めない~~。このコーナーには用事ないので、
間を抜けて、黒酢ドリンク、ラップ、ビールをガンガンとかごに入れてお会計。
やっぱり土日はやめたほうがいいね。今回、月曜も祝日だったので、仕方なく行ったのでした。

ジョギング&買い出し終わって、あとは飲むだけ!
この日はイエローモンキーの横浜アリーナ、WOWOWでやってたのですが、
当日の配信観てたので録画だけして、WOWOW録画のオリジナルドラマ見ながらプシュ。
バイト先で、塩抜きしちゃった大量のもずくをいただいてきたので、もずく酢から。
DSC_1507.jpgDSC_1506.jpg

そしてヒトリなので、朝ごはん的、野菜&ハムをつまみに。(画像がひどい。。笑)
DSC_1509.jpg
東京2268 神奈川995。

タグ:ジョギング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。