SSブログ

1月の日々日記㉔スパニッシュオムレツと配信ライブ。 [うちごはん]

1月27日(水)
久々に普通の(カレーとか鍋残りの雑炊とかじゃない)朝ごはん。
DSC_1950.jpg

雨やんだので、ジョギング行きました。
DSC_1953.jpg

もやっと白いヨコハマ。
DSC_1954.jpg

いつもとルートを変えて。
DSC_1956.jpg

2日前くらいから、いつも使ってるトレーニングアプリ、Adidas Runningが調子悪くて、
何度やっても、再インストールしても、位置情報が取れず。
時間だけ記録されて、距離がゼロだったりするので、別のアプリを入れてみました。
RunKeeper、あとで確認したら、こっちはアシックスなんですね。(笑)
左がRunKeeper、右がジョギング途中で確認のためにスタートしたAdidas Running。
この日は大丈夫だったみたい。
Screenshot_20210127-125534.jpgScreenshot_20210127-125602.jpg

パソコンで管理できたらいいんだけどな。
Adidas Runningの前身、Runtasticの時はできたんですけどね。

帰ってシャワー浴びて昼ご飯食べて、しばらくしたらまた雨。。
夜は、また冷蔵庫にあったもので。
DSC_1962.jpg

ジャガイモ、ベーコン、ほうれん草、玉ねぎでスパニッシュオムレツ。
あとは前日の残りとサラダ。
DSC_1961.jpg

この日はもともとライブ予定だったのですが、緊急事態宣言でなくなったので、
20時~21時、家から相方が配信ライブ的なやつやってました。
DSC_1964.jpgDSC_1965.jpg

終了後、そのままみんなでZOOM乾杯して、22時解散!
みなさまアリガトウございました。

東京973 神奈川386(このうち横浜市116)。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

achami

ほぼ毎日ジョギングされているのでしょうか。
私は、ほぼ歩かない日もあります。。。(^^;;
巣ごもり??
by achami (2021-01-30 20:51) 

lovin

achamiさん、、
いえいえ、ジョギングは基本週に2回です。。
もうちょっと行けばいいんでしょうけど。ほんとは好きじゃないし。(笑)
achamiさんは、山登れる体力あるから大丈夫です!
by lovin (2021-01-31 17:56) 

うつぼ

ジョギングしているだけでも偉いです、姐さん。。
私は週1でウォーキング30分くらいかなあ。(だから太る)
by うつぼ (2021-02-01 13:11) 

lovin

うつぼ姐さん、
最近、ジョギングしてても増えるので困ってます。(-_-;)
食べてる量が多いのか。働いてないかたなのか?う~~ん。。
by lovin (2021-02-03 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。