SSブログ

2月の日々日記⑥CD&DVD整理。 [うちごはん]

2月6日(土)
土曜日のジョギング。
この週はずっと晴れなので、毎日歩くか走るかしてたので、けっこう足にキテます。(;^_^ADSC_2233.jpg

定点観測。
別ルートも走ってみたけど、人がいるとこはイヤなので、ついついこっち方面にきちゃいます。
DSC_2234.jpg

DSC_2236.jpg

そして今年初のミドリちゃん!?と思ったら違う子。
去年の11月にハジメマシテだった子かな。カメラ向けると逃げて。。
DSC_2237.jpg

呼ぶと振り向いてくれて、撮り終わるまで、このまま止まっててくれました。
撮られ慣れてるのか?
DSC_2238.jpg

瑞穂ふ頭まで行って折り返し。
DSC_2247.jpg
DSC_2250.jpg

オツカレサマデシタ。
Screenshot_20210206-112035.jpg

緊急事態宣言で、相方の土曜の出動時間が1時間早くなったので、
ジョギング行って、シャワー浴びてもまだ午前中っていうのがウレシイ。

で、この日はCDラックの整理。
DVD系から、こんなのがたくさん。(笑)
DSC_2253.jpgDSC_2254.jpg

CDも、なんでこんなのあったか??っていうのもたくさん。さて、どうしようかな~~。
一応片付いて、おやつの時間。
DSC_2255.jpg

買い物さらっと行ってきて、早め時間のヒトリ晩ごはん。
鶏とチーズレンコン、野菜もりもり。
DSC_2257.jpg

ごちそうさまでした。

東京639 神奈川201(このうち横浜市96)。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。