SSブログ

2月の日々日記⑧神戸タコ焼き。 [うちごはん]

2月8日(月)
昼ご飯、前日食べきれなかったタコ焼きを、出汁とウスターソースで神戸タコ焼きにしてみました。
明石焼きとはまた違って、美味しいです。これ、アリだな~~。
DSC_2304.jpg

この日はオーケー買い出しだけ行って、あとはどこにも行かず、夜はお義母さま亭。
DSC_2307.jpg

大きなコロッケに、
DSC_2308.jpg

スモークサーモンのお寿司、これヒトリ分って、、コロッケもあるしぜったいに食べきれないよ~。
半分、お持ち帰りしました。だけど、途中で、「コロッケお替りあるわよ~。」って。
いやいや、高校生じゃないので、そんなに食べられません。(;^_^A
DSC_2310.jpg

コロッケも5個いただいて帰りました。ごちそうさまでした~。

東京276 神奈川121(このうち横浜市65)。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

achami

うちも昨晩は、コロッケ!
揚げ物、大好き♪
by achami (2021-02-10 11:38) 

lovin

achamiさん、
コロッケ、昔から大好きです。美味しいですよね~~!
by lovin (2021-02-11 20:02) 

うつぼ

コロッケ、最近は、自宅近所のお肉屋さんに夕方行って揚げたてを買うくらいかな。
お義母様、毎回思いますが本当に美味しそうなお料理ばかり。。。(羨)
by うつぼ (2021-02-18 13:31) 

lovin

うつぼ姐さん、
お義母さま、料理上手なので、幸せです。(笑)
by lovin (2021-02-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。