SSブログ

2月の日々日記⑨コロッケリメイクごはん。 [うちごはん]

2月9日(火)
茶色い朝ごはん。(;^_^A
DSC_2311.jpg

タコ焼きに使ったタコが残ったので、タコ飯にしました。炊き込みご飯、大好き。
DSC_2312.jpg

火曜日なので太極拳教室へ。雲一つないいい天気、空気はちょっと冷たかった。
DSC_2313.jpg

いつもの感じ。
Screenshot_20210209-151252.jpg

そして晩ごはん。寒い予報だったので、鍋を想定していたのですが。。
DSC_2320.jpg

前日いただいたコロッケあるし、、ということで、
DSC_2315.jpg

コロッケリメイク。ホワイトソースと溶けるチーズ、カロリー追加してみました。(笑)
DSC_2316.jpg

梅干し使ったコールスロー。
DSC_2317.jpg

つまみ。
DSC_2318.jpg

ごちそうさまでした。

東京412 神奈川142(このうち横浜市42)。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

朝からこれだけ揃えられるのは、素晴らしいですね!
うちはパン食なので、毎日ほぼ同じメニューですわ〜。
by achami (2021-02-11 16:05) 

lovin

achamiさん、
ご飯とお味噌汁以外は作り置きなので、そんなに大変ではないのです。
昔はワタシもパン食だったのですが、、相方が朝パンがダメで、
今はごはんか、餅か、みたいな感じです。
by lovin (2021-02-11 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。