SSブログ

2月の日々日記⑬川崎がちま家さんで相方バースデイ。 [外ごはん(横浜)]

2月13日(土)
土曜のジョギング。
暖かいし、いい天気で、みなとみらい方面まで行こうと思って出たので、
DSC_2408.jpg

いつもと逆ルート、先に瑞穂ふ頭まで行って、
DSC_2410.jpg

折り返してコットンハーバー方面。
DSC_2411.jpg

で、そこからみなとみらい行っちゃうと、あ!東高島の定点観測できないって気づいて、
ルート変更。どんどん片付いて行く東高島駅。。
DSC_2413.jpg

廃線跡。
DSC_2414.jpg

そのまま戻るとちょっと時間短いので、また市場まで行って折り返し。
DSC_2416.jpg

ただいま~~。
DSC_2418.jpg

ウロウロしちゃったので、こんな感じ。
Screenshot_20210213-112822.jpgScreenshot_20210213-121845.jpg

昼ご飯食べて、ちょっと休憩して、15時すぎ、川崎へ。
相方の誕生日、三線教室の後、生徒さんがお祝いしてくれると、
ワタシもお誘いいただいたので、お店の外で外で待機。
DSC_2419.jpg

そして、ケーキ準備して、登場しました。(笑)
スージー先生バースデー_210214_1.jpgスージー先生バースデー_210214_23.jpg

ありがとうございます。ディスタンスとってこんな状況。
ケーキも吹き消すと飛沫がダメだから、扇子で消すっていう準備までしてもらっていました。
スージー先生バースデー_210214_29.jpgスージー先生バースデー_210214_26.jpg

美味しそうなケーキ。
DSC_2420.jpg

泡盛でイタダキマス。
DSC_2423.jpg

お店のお料理も久々にイタダキマシタ。石垣牛のタタキ!!ほかにもチャンプルーやドゥル天、餃子、ピザとか。
DSC_2426.jpg

美味しかったし、久々にみんなに会えて楽しかったワタシ。
20時閉店で、オツカレサマデシタ。

東京369 神奈川105(このうち横浜市39)。




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

achami

うわ!!!ケーキ2種類〜^^
by achami (2021-02-16 16:37) 

lovin

achamiさん、
なぜか2種類ありました。ワタシは1種類しか食べてません!(笑)
by lovin (2021-02-16 18:02) 

うつぼ

生徒さんたちの心温まるお祝い、なんかジワリます。
来年は兄さんがふーっとろうそく消せますように♪
by うつぼ (2021-02-18 13:46) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんとにアリガタイことです。
来年はそうなってるといいですね~。
by lovin (2021-02-18 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。