SSブログ

2月の日々日記⑭ベアードビール「初醸造 イディアペールラガー」。 [うちごはん]

2月14日(日)
バレンタインデーでしたね。いつものアヤメお稽古行って、帰りに買い物。
空がキレイ。
DSC_2434.jpg

アヤメでは男女関係なくチョコレート交換状態。(笑)
DSC_2438.jpgDSC_2439.jpg

夜は、相方バースデイでいただいたベアードビール、「初醸造IPL」で乾杯。
ベアードは今まで色々飲んでいますが、これ初です。
ベアードらしいIPL、美味しかった!!
DSC_2451.jpg

メニューは、何も思い浮かばず、しらすサラダとホウレンソウのスパニッシュオムレツ。
DSC_2442.jpg

オイルサーディン+紫玉ねぎ、生ハムモッツァレラ。
DSC_2443.jpg

ゴチソウサマデシタ。
大河ドラマ「青天を衝け」初回観ました。面白くなりそう、楽しみです。

東京371 神奈川108(このうち横浜市53)。


2月15日(月)
久しぶりにまとまった雨になった日。午後はけっこうな降りでした。
土曜の夜に震度6強の地震があった東北方面、このあと雨ということで心配。。

朝はお雑煮。冷凍してある玄米餅も、これであと1回分くらいになりました。
DSC_2452.jpg

お昼にペヤング。定期的に食べたくなるものの1つ。
DSC_2455.jpg

久米島の辛~い唐辛子をかけて、イタダキマした。\(^o^)/
DSC_2456.jpg

雨だったこともあって、ウォーキングもジョギングも行けないし、
家でもダラダラして、ほんっと~~~に何もしなかった日。(;^_^A
夕方には雨あがって、、夜はお義母さま亭で。
DSC_2458.jpg

翌日が、血液検査だったので(コレステロールの、、)、ノンアルでございます。
気圧のせいか、昼間も眠い、だるい、、で、早めの就寝でした。

東京266 神奈川71(このうち横浜市42)。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

ペヤングに島唐かぁ・・・ワタシはダメですねぇ〜(^^;;
RSS、なんかイマイチなのですわ〜。
by achami (2021-02-17 21:20) 

lovin

achamiさん、
ここ最近、激辛ブームなので。。(;^_^A
RSS、いつも見てる方々は特に問題なさそうです~。
by lovin (2021-02-18 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。