SSブログ

2月の日々日記⑰腸活教室。 [うちごはん]

2月18日(木)
木曜だし、前日みたいな強風でもなかったので、ジョギング行きました。
ゆっくり目で、みなとみらい方面まで。
DSC_2515.jpg

ハンマーヘッドで折り返し。この先の赤レンガまで行けば、、10kmコースになるんですけど、
ちょっとキビシイかな~~って。(;^_^A
DSC_2516.jpg

日なたは暑い、日陰は寒い、って感じの晴天。平日なので、人も少なくて。
DSC_2518.jpg

帰りは女神橋を通って、ハンマーヘッドを振り返り。
時々、給水ポイントじゃないけど、写真ポイントで休んでる感じです。(笑)
DSC_2519.jpg

いつもの臨港パークに、なんだろう?海の中にヤグラみたいなのが出現してました。
DSC_2526.jpg

コットンハーバーまで行って、定点観測地点へ。
貨物専用線、踏切閉まってて、エネオス通りました。
DSC_2529.jpg

廃線跡。まだ健在。
DSC_2531.jpg

おつかれさまでした~~。ちょうど1時間、よしよし。
Screenshot_20210218-133438.jpgScreenshot_20210218-133454.jpg

帰って手洗いうがいしてすぐ測ってみたら、普通。脈拍はすごいことになってましたが。(;^_^A
DSC_2534.jpg

シャワー浴びてお昼。
ヤクルトのサイトでやってる「腸活教室」っていうの最近見てて、
そこで紹介されてた美腸スムージーを作って飲みました。ニンジン、バナナ、ヨーグルト、豆乳。
そしてレンジでちょっと温めて飲みます。
DSC_2535.jpgDSC_2536.jpg

さすがにこれだけだと足りないので、コーヒーいれて。
DSC_2538.jpg

夜は、三線教室終わってからの、和食モード。
相方バースデイにきんちゃんからいただいた日本酒「洗心」と。するする飲めちゃう!
DSC_2545.jpg

つまみ的。最近スナップエンドウが美味しいです。
DSC_2542.jpg

ギバザのバクダン!うつぼ姐さんの記事見てこれにしたかった!\(^o^)/DSC_2546.jpg

スーパーで売ってたんです、ギバザ!いつもあるといいなあ。
すごい粘りですよ!納豆とギバザで腸活にもいいしね。美味しかったです!
DSC_2550.jpg

東京445 神奈川142(このうち横浜市65)。
下げ止まってきちゃったかなあ。。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

achami

青い空が眩しい!
by achami (2021-02-20 22:12) 

lovin

achamiさん、
ここ最近の晴天、あなどってて、マスク焼けしちゃいました。。(;^_^A
by lovin (2021-02-22 00:22) 

うつぼ

自宅でギバサ!
私も今度見つけたら自宅でネバネバします♪
by うつぼ (2021-03-03 12:44) 

lovin

うつぼ姐さん、
このギバザ、小分けになってて使いやすいし、
いつも売ってたらいいんだけど~~。
by lovin (2021-03-04 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。