SSブログ

2月の日々日記⑱おうちジンギスカン。 [うちごはん]

2月19日(金)
前日の風も止んで、暑いくらいの日差し。相方とウォーキング。
DSC_2552.jpg

川沿いの梅がキレイに咲いていました。
DSC_2555.jpg
DSC_2556.jpg

6km以降は、ワタシだけ買い物行った数字なので遅遅です。
Screenshot_20210219-134151.jpgScreenshot_20210219-134202.jpg

お昼ご飯は、またシチューがけごはん、見た目、ヨクナイネ。(笑)
DSC_2559.jpg

昼から、自室の服関係の片付けをしました。
大きいごみ袋1個分捨てた!そして、着ないTシャツを切って掃除用に。
ちょっとスッキリ。でもまだまだ。。(;^_^A

夜は、これまた相方バースデイでいただいた、ジンギスカンのラムちゃん。
DSC_2562.jpg

いただきま~す!
DSC_2563.jpg

野菜の上にお肉を乗せて蒸し焼き。美味しかったです。ごちそうさまでした。m(__)m
DSC_2564.jpg

東京353 神奈川129(このうち横浜市65)。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。