SSブログ

2月の日々日記⑳ZOOMライブ配信2回目。 [うちごはん]

2月21日(日)
たいして何もしてないのに、あっという間の1週間。
いつものアヤメお稽古行って、そのあと美容院。約1年半ぶりにカットしました。
って言っても10cmくらいですけどね。
椅子の背もたれと背中で髪挟むくらいになってくるとさすがに切りたくなります。
前回は、ヘアドネーションするためにそれ以上がんばってましたが今回はもう。(笑)
ばっさり切りたい気もあったけど、、緊急事態宣言で延期になってる新年唄会あると、
髪、アップしないといけないので10cmで。

スッキリして帰宅。ごはんの準備して、20時前から、2回目のZOOMライブ配信でした。
前回は相方ソロ?的でしたが、今回はワタシの前にもマイクあって、
お囃子とか三板とか一応ちゃんと。(笑)
DSC_2613.jpg

40名弱集まってくれて、楽しかったです。
152519986_4198769983486369_8860724190778812465_o.jpg

セットリスト

・自動車ショー歌
・梅の香り
・ソーキ骨不足
・用事小
・結の花
・風を集めて
・スーパーサンエー
・サーターアンダギー
・URIZUN
・月ぬ美しゃ
・なんくるないさLet It Be
・ハイサイおじさん
・チョンチョンキジムナー
・唐船ドーイ

予定を超えて、、21時半ごろ終了。
DSC_2630.jpg

減量モードのごはん。コブサラダ的プレート。
鶏むね、ゆで玉子、たーちゃんにいただいたカラフルトマト、の下はレタス。
DSC_2632.jpg

久々に買ったコブサラダドレッシングでイタダキマス。
DSC_2633.jpg

居残りのメンバーとZOOM飲みしながら。オツカレサマデシタ。

東京272 神奈川100(このうち横浜市36)。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。