SSブログ

3月の日々日記⑦ホッピーソトでおウチジンギスカン。 [うちごはん]

3月7日(日)
朝ごはんは、マイタケと銀杏の炊き込みご飯。これ大好きです。
DSC_3021.jpg

おにぎりにして、お昼ご飯にも。アヤメお稽古合間にイタダキマシタ。

帰って、晩御飯との合間にこの日も不用品の片付け。
相方がケースにいれて飾っていたものですが、ビールのおまけについていた海洋堂のフィギュア。
左が北海道シリーズ、右は九州シリーズ。沖縄シリーズもあるのですが、それは取っておくそう。
捨てようかと思ったのですが、その前にメルカリに出してみたら、九州は、その日の夜に売れていました。
前にもびっくりしたものあったけど、こんなの売れるのね~~、メルカリ。
DSC_3023.jpg DSC_3025.jpg

日々、変化のない生活の中で、こんなことでもちょっと面白い。

そして晩ごはん。いただいたジンギスカン再び。
DSC_3028.jpg

で、せっかくのジンギスカンなのですが、翌日が4か月ぶりの労災病院通院日なので、
ノンアル。ホッピーのソトで乾杯しました。(;^_^A
DSC_3030.jpg

ベルのタレもあるよ~~。
DSC_3032.jpg

ジンギスカン肉は野菜の上で蒸し焼きにします。今回も美味しかったです。
いつもありがとう!!m(__)m
DSC_3035.jpg

飲んでないと、2時間弱で、さっさと食べ終わって、片付けて、コーヒーでも飲む?
なんて気分になるもんですね。
DSC_3036.jpg

いただいていた焼ショコラがあったので、コーヒーと一緒にイタダキマシタ。
ホロにがドライフルーツギッシリ、美味しかったです。
DSC_3037.jpg

東京237 神奈川119(このうち横浜市49)。
翌日早いので、日付の変わったころ、オヤスミナサイしました。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

ホッピーの外だけなんて。(悲)
姐さんの記事を観たら私も休肝日は外を呑めばいいのかな、なんて
気分になりました。(^-^;
by うつぼ (2021-03-15 21:51) 

lovin

うつぼ姐さん、
飲めない日はホッピー外か、炭酸水です!!(笑)
by lovin (2021-03-18 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。