SSブログ

3月の日々日記⑩自家製豚ロース味噌漬け。 [うちごはん]

3月9日(火)
朝だけどお茶漬け。頂いていたお茶漬け海苔、気づけば1つの賞味期限が!!
かわいい布に包まれていて、開けてみたら、1つに2袋入っていたのです。
わさび効いてた~~~!
DSC_3060.jpgDSC_3062.jpg

昼からの太極拳教室。この日を入れてあと3回か。。
体育館は少し暑く感じるくらいな日でした。
DSC_3068.jpg

買い物寄って帰って、昼ご飯はカップヌードル!たまに食べたくなるやつです。
DSC_3071.jpgDSC_3073.jpg

で、スポーツセンター行く間に、ふと思いついたことがあって、
それを帰ってからバタバタとやって。(;^_^A
からの、晩御飯。オンライン三線教室の後、いつものように21時半ごろ。
DSC_3074.jpg

味噌漬けして冷凍しておいた豚ロース、ヒトリ分のプレートがこれ。多い?(笑)
DSC_3076.jpg

あ、食べる前に、酢キャベツ、ワタシだけ。
DSC_3079.jpg

ごちそうさまでした。
翌日、シン・エヴァを観に行く予定だったので、Qを観て復習しながら。

東京290 神奈川100(このうち横浜市42)。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。