SSブログ

3月の日々日記㉓スージーず~~む 配信ライブ3回目。 [ライブ]

3月28日(日)
いつもの日曜、夕方からはまた天気荒れる予報。
アヤメお稽古から雨が降る前に帰って、おつまみ作って準備完了。
DSC_3728.jpg

これは先日いただいたミルクランド北海道のやつ。ビールによく合うゴーダ。
美味しいです。でも、当然のことながら、ワインにも合います。(笑)
DSC_3731.jpg

で、19時半から、1か月前にもやった、ZOOMでの配信ライブでした。
観てくれたみなさん、ありがとうございました。
サパナマハルにいた長間先生もお弟子さんと一緒に観てくれてて、変な汗もかきましたが。。(;^_^A
DSC_3733.jpg

セットリスト
1.島酒ジントヨー
2.九年母木(くにぶんぎ)
3.美わしの琉球
4.南洋浜千鳥
5.うわき節
6.美童しまうた
7.Paradise Has NO BORDER
8.パイパティローマ
9.波
10.恋に二日酔い
11.狩俣のイサミガ
12.夜に駆ける
13.なんくるないさLet It Be
14.遊び庭
15.豊年音頭


21時に終わって、残った数人とそのままZOOM飲み。ワインにチェンジ。
DSC_3736.jpg

ZOOM飲みも解散してからアヒージョ作ってまったり。
DSC_3739.jpg

また次回もよろしくお願いします。
東京313 神奈川64(このうち横浜市34)。神奈川少ないけど、ほんとに?



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。