SSブログ

映画「騙し絵の牙」 [映画]

3月30日(火)

通常は太極拳教室の火曜ですが、次のクール始まりまでお休みので、
相方と「騙し絵の牙」観てきました。T-JOY横浜。
87678014d0eee187.jpg


出版社内での勢力争いとか、改革、みたいなところの騙し合い、裏切り、
自分のやりたいことをやるために、ここまでするか、大泉!みたいな内容かな。

面白かったです。ただ、ここ2週間くらい?この映画の宣伝で、
大泉さんと松岡さん、バラエティ出まくってたの、ほぼ観てたので、、
なんか予告編含めて自分の中でのイメージが壮大に出来ちゃってて。
そうすると、こんなもんか、って気になっちゃう。冷静に考えるとよくできてて面白いんですけど、
宣伝しすぎもどうかな、ってちょっと思っちゃいました。

で、松岡茉優さん、バラエティ出てる時見てると、
どっちかっていうと、好きじゃないほうのタイプなのに、
「蜜蜂と遠雷」とか、ドラマの「おカネの切れ目が恋のはじまり」、すごく良くて、
今回のこの映画でも良かったんですよね。
演じてる時、同じ人?って思うくらいに、いいんですよね~~。
てことは、いい女優さんってことなのかな~~?
これからもうちょっとチェックしてみます。

あと、池田エライザさん、迫力あってよかったな~~~。こちらも今後注目です。





nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

うつぼ

これ、去年から分からないくらい予告編を映画館で観ました。
それだけでお腹いっぱい。(笑)
by うつぼ (2021-04-08 18:25) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうんなですよ。。宣伝しすぎなのもちょっとね~~。
by lovin (2021-04-09 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。