SSブログ

4月の日々日記②島太鼓キャリー対策改。 [うちごはん]

4月3日(土)
3月末に芽がにょきにょきしたベランダのミョウガ、今こんなに伸びています!
DSC_3852.jpg

この日は土曜日、なんとなく腰と腿裏がまだ張ってる感じで、ジョギング迷ったのですが、
体重がね。。3月末は一定ラインの下にいたのに、4月になったらそこちょっと超えて推移。
行かなければ!(笑)

久々に臨港パークまで。やっぱり走り始めると腰、お尻、腿裏がビキビキいうので、
ここでしばらく休憩。
DSC_3854.jpg

黒のシューズが日差し吸収して暑い!!!天気もよいので、人もそこそこ多い。
(って言っても密ではないですが。)
DSC_3856.jpg

さ~て、引き返します。
DSC_3858.jpg

汗だく。お疲れさまでした。
Screenshot_20210403-120003.jpgScreenshot_20210403-120012.jpg

ジョギング後の昼ご飯、2日前とまったく同じじゃないですか。(笑)
スムージー、頑張って飲んでます。頑張るって変だけど、元々飲み物でお腹いっぱいになるの苦手で、
今までだったら、トースト2枚にしてコーヒー、だったんですけどね。
豆乳のイソフラボンとか、腸活のヨーグルトとか、バナナがいいとかなんとか。。
DSC_3865.jpg

少し休憩して、ベランダで育苗してるサンチュの間引きと、キュウリの移し替え作業。
DSC_3844.jpg

育苗日記はまとめて別途。

おやつにお義母さまお手製アップルパイ食べてから、腰と足がパンパンだったけど、もうヒト作業。
DSC_3871.jpg

忘年会唄会帰りに、エスカレータで転倒した原因の島太鼓キャリーを、今年の新年唄会前に対策したのですが、
帰ってきてみたら、T字プレートごと曲がっちゃってて。さすがに島太鼓、重量あるからな。。
DSC_3870.jpgDSC_3872.jpg

足を2本にして、T字プレートとL字プレートで固定。
DSC_3874.jpgDSC_3875.jpg

キャリーに取り付けて終了!!次使うの、いつのことだろう。。
DSC_3878.jpg

つ~か~れ~た~~。
で、プシュ!のお時間。残り物プレートです。冷蔵庫もスッキリ~~。(笑)
DSC_3881.jpg

東京446 神奈川129(このうち横浜市60)。 大阪666。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。