SSブログ

4月の日々日記⑧月イチのバンド練習。 [うちごはん]

4月9日(金)
畑デイの金曜日、でしたが、、朝起きてきた相方が、財布無いって話で、(;^_^A
前日の昼教室からそのまま舞天だったので、お店に忘れたんじゃないの?って、ママと店長にライン。
既読にならないので、駅に電話したり、なんだかんだしてて。
朝ごはん食べたあと、畑にも行きたいんだけど、この件片付かないとね、、ということで返事待ち。
13時ごろにママがお店に探しに行ってくれて、ありました。。
お会計のあと、ぽいって席の背もたれのとこに置いたらしい。

ということで、いつもより1時間ほど遅れて畑へ。
バスで片倉町駅、お腹すいたので、先に昼ご飯。丸亀製麺に初めて入りました。
相方もワタシもきつねうどん。
DSC_4013.jpg

普通に美味しかったけど、
いつもの労災病院の時に行く「瀬戸うどん」さんのほうが出汁も麺も好きかも。
きつねも、もうちょっと甘さ押さえてくれたほうがいいかな~~。
(甘めのきつねが好きなんですけどね。)

ごちそうさまでした~~。で、畑行って、耕して、相方はそのまま電車で中山へ財布取りに。
ワタシは大根2本収穫してたので、バスで帰宅しました。

帰って、ちょっとPC仕事して、晩御飯。
桜ももう終わりですが、サクラビールもこれで終了。
DSC_4063.jpg

野菜&春巻きプレート。
DSC_4061.jpg

黒酢の酢鶏。
DSC_4060.jpg

大根、カイワレ、セロリ、キュウリ、カニカマのゴマドレサラダ。
DSC_4062.jpg

野菜多めでした。
東京537 神奈川168(このうち横浜市75)。 大阪883。


4月10日(土)
土曜だけどジョギングは行かず、家の中のプチリフォーム作業。
そしてテレビで阪神vs横浜。\(^o^)/

夕方からバンド練習。
ですが、Bのトシコが現れず、、ラインも既読にならないし、ちょっと心配になったのですが、、
翌日、うっかり忘れてたそうで。(;^_^A ま、よかった。
ということで、3人でリハビリ的練習になりました。
DSC_4071.jpg

帰って残り物でヒトリプシュ。
DSC_4073.jpg

東京570 神奈川180(このうち横浜市67)。 大阪918。
東京、神奈川もジワジワ増えてます。
神奈川はまだ蔓延防止は出ないですが、200超えたらって知事言ってたな。
緊急事態宣言と、やること変わらないんだけどぉ~~。。
にしても、変わらず自分の直接の知り合いの中ではヒトリしか罹った人いないです。。
みんなどこで感染してるの???やっぱり飲食なの?って感じ。。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

achami

私の周辺でも罹ってる人いないんですよね〜
マジ、どこで誰が感染してるんでしょう(^^;;
しかし、もう1年以上だよねぇ〜。
by achami (2021-04-12 21:50) 

lovin

achamiさん、
そうなんですよね~~。自分の周辺の人の行動が普通と思ってるけど、
ニュースとか見ると、マスクしてない、とかそういう人もいるのか~~って
思ったり、そういうとこ?とか。
この後、ワクチンいきわたるまでどうなっていくのでしょうね。
by lovin (2021-04-13 20:58) 

うつぼ

バンド練習の後の打ち上げ写真が早く見られるように、
早く終息してほしいと思いますがなかなか難しいですねえ。(^-^;
by うつぼ (2021-04-20 21:04) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんとに、どちらかと言うと、打ち上げ飲みするための練習なのに!(笑)
ワクチン打てるまでは、無理なのかな~~。。
by lovin (2021-04-22 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。