SSブログ

5月の日々日記⑭冷凍ごはんのトマトリゾット。 [うちごはん]

5月17日(月)
朝ごはん。
冷凍ごはんが貯まってきたので、、消費強化ハジマリのリゾット風。
大量にいただいたトマトで作ったジュースとコンソメで作りました。
DSC_4979.jpg

昼は、こちらも賞味期限が1週間ほど過ぎたペヤング。
黒ゴマMAXって?って思ったら、大量の黒ゴマ!!
DSC_4980.jpgDSC_4986.jpg

こんな感じで、ソースも醤油味でした。ごちそうさまでした。
DSC_4988.jpgDSC_4989.jpg

大粒の雨が降ったりやんだり、風の強い日で、夕方、薬もらいに行った病院の帰り、
真上は真っ黒な雲なのに、遠くに夕陽が現れ、こんな画が撮れました。
DSC_4996.jpg

そのまま、お義母さま亭で晩ごはん。
DSC_4997.jpg

ジューシーなピーマン肉詰め。美味しかったです。
DSC_4998.jpg

東京419 神奈川199(このうち横浜市102)。 大阪382。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。