SSブログ

5月の日々日記⑱ハーゲンダッツ ストロベリーチーズケーキ。 [うちごはん]

5月22日(土)
ワクチン接種会場スタッフ仕事、2日目。
持ち場は前回とほぼ同じだったので、キンチョー感はそんなになかった。
お昼休みが1時間もあるので、待機室(会議室みたいな)でじっとしてるのもなんだかなあ、
って、おにぎり食べてから、周辺を散策。広い公園見つけました。
周辺、お店も多いので、何か買って、ここで食べてもいいな。次回から考えてみよう。
DSC_5085.jpg

そういえば、前日の横浜市の発表。接種規模拡大で、予約終了した期間の追加予約受付するって。
7月中に高齢者向け終わらせる、ということは、この仕事、7月で終了?そして、勤務時間延長?
横浜集団接種.jpg

これ以上の情報はなかったですが、ま、なるようになる、と。
しかし、予想以上にカラダが疲れています。まだ慣れてないからかな~~。(笑)

帰ってシャワー浴びて、相方も三線教室から帰ってきて早めの18時すぎだけど、
お腹すいててプシュ!
165071.jpg

居酒屋系、マグロカルパッチョ、ネギメンマチクワ、カニカマと青じそ揚げ。
DSC_5087.jpg

ぬか漬け、
DSC_5088.jpg

肉巻き。
DSC_5090.jpg

で、久々のアイス!これ美味し~~。。アイスはチョコかイチゴが好きなんです。
DSC_5091.jpg

ごちそうさまでした。
東京602 神奈川269(このうち横浜市97)。 大阪406。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

achami

一日中のお仕事なのでしょうか。
お疲れ様でした^^
あ、RSS復活!!
by achami (2021-05-24 20:27) 

lovin

achamiさん、
RSS、なんなんでしょうね~~。最近時々。
仕事は~~、、朝9時くらいから16時半くらいな感じです、今のとこ。
by lovin (2021-05-25 11:10) 

うつぼ

不特定多数の人とと接していると疲れますよね。
私は大学のバイト時代以降そういう機会がありませんが、どんな人がくるのか
分からないのは大変ですよね。おつかれさまです。(^-^)
そういう時はお酒もいいけれど甘いものですね♪
by うつぼ (2021-05-30 19:44) 

lovin

うつぼ姐さん、
いろんな人がいるな~~って、つくづく思います。
だいたいがいい人っていうか、感じいい、ありがとうって言ってくれる、
ですが、、、たまにいます。誰かに文句言いたいんだな~とか、
何かに怒ってる、とか。。。(;^_^A

by lovin (2021-06-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。