SSブログ

6月の日々日記④ローストビーフとスージーず~~む 配信ライブ5回目。 [うちごはん]

6月5日(土)
お仕事デイ。歩いて行くので、晴れてよかった。
さすがに土曜日、車いす、付き添い率高し、、15分枠の中に車いす3台って回もあって、
狭い待機場所、なんとか入ったけど、、これ以上は無理じゃない?て感じ。
DSC_5319.jpg

帰ってシャワー浴びてからおやつ。
前日、スーパーで見かけてつい買ってしまった、、果物の下にはムース、しみじみ美味しかったです。(笑)
DSC_5320.jpgDSC_5321.jpg

川崎で三線教室だった相方帰ってきて、晩ごはんタイム。
DSC_5328.jpg
DSC_5327.jpg

前日に仕込んでおいたローストビーフ。カタマリが大きくて、ちょっとレアな仕上がり。
DSC_5324.jpg

肉なので、いただいていた赤ワインにしました。
DSC_5330.jpg

あとは野菜、ブロッコリとニンジンのグラッセ。
DSC_5325.jpg

いつもの納豆大根サラダ。
DSC_5326.jpg

ごちそうさまでした。
食べながら、WOWOWで録画してた「マチネの終わりに」を観ました。
古谷一行さん、かっこいい!!

東京436 神奈川224(このうち横浜市93) 大阪174 北海道274 沖縄261。


6月6日(日)
アヤメお稽古から帰って、夜はZOOM配信ライブでした。
セッティング~~。
DSC_5334.jpg

こちらのセッティングも。
DSC_5336.jpg

ライブ前カンパイ!
DSC_5338.jpg

サバオイル漬けディップと、明太クリームチーズ。
DSC_5337.jpgDSC_5342.jpg

相方ポジション。ギターも弾きました。
DSC_5345.jpg

ZOOMだと、地方に引っ越しちゃったメンバーにも会えたりして、それもウレシイ。
リクエスト曲もたくさん、アリガトウゴザイマシタ~。
6.jpg

セトリ
・泡盛物語
・ハワイ行進曲
・廃藩ぬ侍
・複雑節
・でぃかし節
・Close To You
・伊平屋ムーンライトストーリー
・永良部アンチャメ小
・兄弟小節
・徳之島小唄
・よろん小唄
・与那国小唄
・君はファンキーモンキーベイビー
・あちさんどー
・美わしの琉球
・願い花
・ハイサイおじさん
・ちょんちょんキジムナー

おつかれさまでした~~。
DSC_5347.jpg
東京351 神奈川249(このうち横浜市106) 大阪145 北海道183 沖縄183。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。