SSブログ

6月の日々日記⑩ワクチン接種会場仕事&月イチバンド練習。 [うちごはん]

6月12日(土)
お仕事デイ。この日は前にやったことのある予診票確認係でした。
お昼休み、東神奈川のパン屋さん、Pain de Uでカレーパンとパンオショコラをゲット。
DSC_5442.jpg

いつもの公園でイタダキマ~ス。
DSC_5446.jpg

カレーパンから。
DSC_5443.jpg

ここのカレーパン、前にも2,3回食べてて、好きなんです。
温めたらもっと美味しいんだけどな~。
2日前に食べたローゼンボアさんのは、揚げたてだったので美味さ倍増でした。

パンオショコラ。
クロワッサン買いたかったんだけど、クリームみたいのが挟んであるのしか見つけられず、
こちらにしました。
DSC_5447.jpg

もしかしたら探しかたが甘かった?次回、また見てみます。(;^_^A
これもサクサクで美味しかったです。チョコは少な目。

お仕事のほうですが、この日も接種2回目の方がほとんどだったからか、
1回目ではけっこう抜けてた「接種希望します」チェックと署名、ほぼ100%書かれてて、
さらっと行きました。
いつも通り終了して帰宅、そしておやつ。
DSC_5452.jpg

コロナ渦で暇暇な最近の中で、なぜかこの土日は続けてダブルヘッダー。
この日はお仕事からのバンド練習でした。夕方からスタジオへ。
DSC_5454.jpg

立ち仕事の係だったらドラムきついかな~~って思ってましたが、
座り仕事だったのでラッキー!!
DSC_5460.jpgDSC_5459.jpg

おつかれさまでした~~。コロナ落ち着いて、早く練習後の乾杯したい!!

この日は晩ごはん作りをさぼって「銀のさら」!相方も三線教室から帰ってきていて、はい乾杯!
DSC_5464.jpg

しゃり小さめでお願いしました。美味しかった~~!
スシローよりも好き。(笑)ごちそうさまでした。
DSC_5462.jpg
東京467 神奈川247(このうち横浜市101) 大阪126 北海道124 沖縄157。


タグ:パン 寿司
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

バンド練習といえば、いつもの打ち上げ出汁巻玉子、の刷り込みですが、
早く終息して打ち上げで美味しくお魚にお料理に呑めますように。
by うつぼ (2021-06-20 20:24) 

lovin

うつぼ姐さん、
ほんとに、、もう1年以上行けてない~~。
ワクチン打てたら、ですかね?
by lovin (2021-06-22 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。